takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

『 成功者は決して口にしない言葉がある 』

彼らは、なぜ成功者と呼ばれるようになったのでしょうか? どのように人脈を築いていったのでしょうか? 謎は深まるばかり どうやら彼らの【話し方】に 秘密が隠されているみたいです。 さっそく、探ってみましょう。 成功者は決して口にしない言葉がある 今…

セブンイレブンの700円くじで100%当たりを引く方法

大手コンビニエンスストアチェーンのセブン-イレブンでは、700円の購入につき1回くじが引けるセブン-イレブンフェアというイベントを定期的に行なっています。 当たりは「商品引き換え券」となっており、当たりくじとお店の商品を交換することができます。…

魅力的に見える人の、9つの共通点

魅力的に見える人の、9つの共通点 BUSSINES INSIDERというWEBメディアが魅力的に見える人の共通点について過去の研究データをまとめたところ9つの項目が浮き上がってきたそうです。 アメリカや中国で大人数を対象に行われ論文掲載されたデータなどからわかっ…

日本では仮想通貨と呼ばれていますが・・

今年に入ってからビットコインやイーサリアムという言葉を耳にしたことはありませんか?? 日本では仮想通貨と呼ばれていますが正しくは「暗号通貨」というのが正しい表現方法になります。 正直怪しい・・・ そう思っている人も多いのではないでしょうか? …

POKEFIが凄すぎる

POKEFIが凄すぎる 海外に行く時には、インターネット接続用にポケットWIFIを借りる人が多いものです。 ポケットWIFIとはスマホよりやや大きいサイズの電子機器でこれを持ち歩けば、どの国に行ってもスマホやパソコンからネット接続できる優れものです。 日本…

東大生の親の職業と年収

東大生の親の職業と年収についてちょっと気になる記事を発見したのでご紹介致します。 学生生活実態調査(東京大学)http://jot-ex.com/Lhu690/14851 東京大学が発表した資料によると、東大生の父親の職業は、管理職:43.4%、専門技術・教育職:22.6%とな…

■ スマホの万歩計は見てますか?

最近のスマホには万歩計の機能がついています。 薄くて小さくて、振っても音がしないのにそんな機能がついていて驚きです。 このスマホ万歩計、どのように使うのかというとiPhoneの場合、ヘルスケアというアプリを開くと標準ですでに記録されています。 これ…

夢を見ること=カッコ悪いと思ってませんか?

子供の頃、『大きな夢を見ろ』って言われるのに 社会人になると、途端に「バカみたいな夢見てないでもっと仕事を頑張れ」 なんて周りから言われた経験ありませんか? 叶えたい夢を実現させたいならまずは、これを実践してみてください。→ http://directlink.…

アリとキリギリス あなたはどちらを選びますか?

アリとキリギリスの話子供の頃に一度は聞いたことがありますよね。 毎日毎日コツコツと餌を運ぶアリ そんなアリをバカにして餌を集めることすらなく大好きなバイオリンを弾いて過ごすキリギリス 季節は夏から秋そして、餌のない厳しい冬へ・・・・ 餌の蓄え…

仕事を奪われ失業しました

かつて機械化によって仕事を奪われ職を失った人が大勢いたように... 3年後にはあなたの仕事も失くなっているかもしれません。 相次ぐリストラ、倒産、職を求めハローワークに群がる人々の列に並ぶ毎日... 想像しただけでも嫌になりますよね。 万が一のときの…

最近は夜より昼が人気

最近は夜より昼が人気 世界のトラベラーや、パーティピープルの間では、最近、夜より昼が人気になって来ています。 また、トラベラーやパーティピープルに限らず普通の人も、どうやら夜から昼シフトしている人が多いようです。 これはなぜかということなので…

25歳超えたら老化に注意

同じ年齢の人が集まったとき25歳までは、みんなほとんど同じ感じです。 しかし、26歳から差が出てきて30歳になると、若々しい人と老けてる人の差がかなり出てきます。 若々しい人は25歳くらいに見えるのですが老けてる人は40歳くらいに見えてくるのです。 な…

仕事が出来る人程、打ち合わせはしない⁉︎

打ち合わせの9割は無駄 よく会議室や喫茶店で仕事の打ち合わせをしたがる人がいますが仕事の打ち合わせの9割は無駄です。 そして、仕事が出来る人は滅多に打ち合わせというものをしません。 なぜかということなのですがまず、打ち合わせに行く時間が無駄なの…

「『SMAP×SMAP』ビストロスマップにタモリ登場!そして次回、最終回!!」

「『SMAP×SMAP』ビストロスマップにタモリ登場!そして次回、最終回!!」 SMAP出演の大人気番組でありながら、 グループの解散を受け、 今年いっぱいで終了が決まっている 『SMAP×SMAP』。 ついに残すは…最終回のみ。 それに先駆けておととい、 タモリさん…

レジの無いスーパーがオープン

━━━━━━━☆★ ネット通販の王様、快進撃! ★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ 最近、インターネット通販でおなじみの 「Amazon(アマゾン)」 の快進撃が止まりませんな! 特に注目を集めているのが通販以外の分野。 特にお世話になってるのは、 「Amazonプライム…

「2016年M-1グランプリ!銀シャリが昨年の雪辱を果たす!!」

「2016年M-1グランプリ!銀シャリが昨年の雪辱を果たす!!」 去る12月4日、第12回M-1グランプリの王者が決定しました。 結果は、昨年の大会で惜しくも2位という結果に終わった… 「銀シャリ」が見事雪辱を果たし優勝! おめでとうございます…

【お別れのご挨拶】肺がんステージ4の告知を受けました。

【お別れのご挨拶】肺がんステージ4の告知を受けました。 ====================*お金は墓場までもっていけませんので 遺産相続人を探していますhttp://mdc888.jp/lp/8056/503964/ ==================== はじめま…

総計230万円相当の極秘ツール&ノウハウが無料ダウンロードできます。

総計230万円相当の極秘ツール&ノウハウが無料ダウンロードできます。 ↓↓↓ →http://directlink.jp/tracking/af/1438618/3qYgFY9n/ 上記ページで登録すると提供される物の一覧はこちら 【目玉プレゼント】☆SMOOZランディングページビルダー☆ネットビジネス…

「総合司会はショーンK!今年も開催、『裏紅白歌合戦』!!」

「総合司会はショーンK!今年も開催、『裏紅白歌合戦』!!」 今年も紅白歌合戦が話題に上るようになり… いよいよ年の瀬って感じですねぇ。 ところで毎年この時期は… 紅白歌合戦に対抗したある企画が、 秘密裏に開催されているんです! しかしてその実態は…

三木谷が動いた。楽天、爽快ドラッグを買収し8兆円市場をロックオン

楽天は、医薬品のネット販売大手「ケンコーコム」に続き、「爽快ドラッグ」も89億円で買収。そこには「8兆円市場」を狙う野望がありました。無料メルマガ『店舗経営者の繁盛店講座|小売業・飲食店・サービス業』の著者で店舗経営コンサルタントの佐藤昌司…

1人の時間を確保すべき理由

家族と暮らしている人は常に誰かと一緒にいる生活になりがちです。 また、一人暮らしだった場合で一人の時間があったとしても、すぐSNSなどを開いて、友達と交流してしまいがちです。 つまり、現代社会に暮らしていると、常に誰かと関わっている状態になって…

トランプ大統領で軍事リスク上昇

ドナルドトランプ氏がアメリカ合衆国の大統領に当選しました。 そして、それに伴い、様々な変化が起こることが予想されています。 なぜかと言うと、トランプ氏自身が以前より変化させることを宣言していてなおかつ、政治的しがらみが少なく本当に実行できる…

「Unfair World(不平等な世界)」

「EXILEが1億円でレコード大賞を買収!?芸能界に蠢く黒い影!!」 あのEXILEのリーダー、 HIROさんが社長を務める会社が… 「日本レコード大賞」の授賞をお金で買った疑いが! 最近の芸能界、大丈夫なの!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★ レコード大賞…

TBS「ハロウィン音楽祭」視聴率8・6% 瞬間最高は「伝説の歌姫」山口百恵さん登場の13・5% スポーツ報知 11/1(火) 10:48配信

10月31日に放送されたTBS系大型音楽番組「ハロウィン音楽祭2016」(月曜・後7時)の平均視聴率が8・6%だったことが1日分かった。 AKB48、三代目J Soul Brothersらが次々と新曲を初披露し、大いに盛り上がった番組だったが…

三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」

スクープ速報週刊文春 掲載記事三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」LINEで送る2016.10.26 16:01 消費税だけで800万円 2015年末の「日本レコード大賞」をダンス&ヴォーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目…

"宵越しの金は持たない"という考え方で生きるのが立派な人間ですか?

"宵越しの金は持たない"という考え方で生きるのが立派な人間ですか? 病気になったり 葬式が有る時に備える金なんか貯める人間は人間的に劣った人間で、"宵越しの金は持たない"ように全然貯金をせず金を湯水のように使いまくる人間が 立派な人間だと 仕事先…

フロントエンドとバックエンド

さて、タイトルの【フロントエンドとバックエンド】という言葉、ご存知でしょうか? ビジネスの世界ではよく使われる言葉なのでご存知の方もいるかもしれませんが この世界に入ったばかりの頃は知らなかったので、きっと知らない人もいるはず・・・・と思っ…

ピコ太郎が明日「スッキリ!!」生出演、古坂大魔王との出会いが明らかに

ピコ太郎が明日「スッキリ!!」生出演、古坂大魔王との出会いが明らかに明日10月19日(水)、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)内のコーナー「HARUNAまとめ」にピコ太郎が生出演する。 古坂大魔王がプロデュースしているという千葉県出身のシンガーソン…

運動しすぎ休みすぎ両方注意

一般的に、運動はすればするほど良いと思われているものです。 たくさん筋トレしたり、たくさん走ったり、たくさん泳いだりすると、身体にいいと思われています。 しかし、運動しすぎは、あまりよくありません。 なぜかというと、運動すると、細胞が壊れるの…

「暴走族『鉈出殺殺』と『犯那殺多』の元総長、今は仲良く農業!?」

つっぱることが男のたったひとつの勲章… そんな風に言われた時代がありました。 月日は流れ、当時血気盛んだった人たちも… 今や立派なおとな。 でも、かつてと同じギラギラした精神を… 畑を耕すことに向けている方々が今話題なんです! ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★”パ…