takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、値切らないのがいいか!

■■なぜ値切らないほうがいいのか?何か値段を聞いたときや、見積もりをとったときに値切る人がけっこういます。値切って値切って一円でも安くしようとするわけです。しかし、基本的には値切らないほうがいいです。なぜかというと値切ってしまった場合、相手…

なぜ、ひとは騙されるのか

政治家や詐欺師などが使う「大衆心理」とはなぜ、人は宗教や詐欺に引っかかるのかご存じですか?普通に考えれば、怪しいし騙される神経が理解できないと思います。が、しかし、現実は多くの人は騙され大量の現金を失ってします。では、彼らは、何を行いどの…

「なぜ、SNSが重要か?」

あなたは、FacebookなどのSNSを しっかり活用できていますか? 特にネットビジネスをする場合、 今後、SNSを使いこなせるかどうかで、 あなたの収入は大きく変わってきます。 「なぜ、SNSが重要か?」 ちょっと考えてみてください。 周りではよく、SNSが大事…

難解なパスワードを簡単に作るコツ

難解なパスワードを簡単に作るコツ パソコンにログインするとき、 あるいは、ウェブサービスを利用するときに必ず入力しなければならないパスワード。 本当は定期的に変えなきゃまずいのは分かっているけど、なかなかできない、と感じている人も多いだろう。…

『poitama』(ポイタマ)て何⁇

空いた時間でスマホ片手に簡単にお小遣い稼ぎができる スマホ専用ポイントアプリ『poitama』(ポイタマ)! ★★★★★★★★★★★★★★★★ 【『poitama』(ポイタマ)って何?!】------------------------- poitamaでは、たった3つの手順で簡単にお小遣い稼ぎができま…

インターネットビジネス、始めました‼︎

インターネットビジネス始めました‼︎せどり、ライティング、転売ビジネス、輸入ビジネス情報販売、セミナービジネス、 在宅副業、FX、株、、、ネットビジネスと言っても大きく稼ぎを出すものから細かい作業を繰り返すものまであります。得意不得意もあればひ…