takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんと都知事選に出馬と噂の候補はジャニーズ5人組グループ○○○の父親だった!?」

ますます混迷する東京都知事選ですが… ここへ来て大きな動きがありました。 出馬と噂のある候補者が… とんでもない人だったんです!! その人の正体とは…!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★知事選に立候補する人しない人★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ 以前もちょっとお伝えしました…

脳が喜ぶ食べ物とは

成功するためには脳の健康を維持することが重要です。 思考を司る「脳」を大切にすることで、思考がクリアになり、パフォーマンスの大幅アップが見込めるからです。 健康に気を使うという意味で一番効果があるのは「食事」です。 体に良いもの、悪いものを把…

一晩、寝かしたカレーは何故、美味しい

「加熱してもムダ??ひと晩寝かせた2日目のカレーに潜む危険な罠とは!?」 カレーって美味しいですよねえ。 特にひと晩寝かせた2日目は… 絵にも描けない美味しさです。 でもその美味しさには… 実は危険な罠が潜んでるんです!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★寝かせ…

「 今更聞けない EUのすべて 」

「 今更聞けない EUのすべて 」 先週、イギリスがEUを離脱… かなり大きな騒ぎになりました。 週明け、会社でも… その話題で持ちきりです。 でも後輩からこんな質問が。 「先輩、“EU”って何すか…!?」 ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★そもそもEUとは何なのか!?★…

心臓が無い状態にも関わらず555日間も生き続けた男を待っていた運命とは!?

心臓が無い状態にも関わらず555日間も生き続けた男を待っていた運命とは!? 心臓って大事ですよねえ。 え? 言われなくても分かってる? なるほど、それはごもっとも。 でも、その心臓が無かったら…!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★ 心臓を摘出したまま555日 ★…

大企業から個人へ、副業から福業へ

日本は電車が発達しているのでタクシーを使うことはまれですが、海外だと良く使います。 マレーシアだと、初乗り100円とかなので、ちょっとした移動は基本タクシーです。 それで、タクシーを使う際に便利なのが、「グラブタクシー」というアプリ。 ピックア…

リーマンショックよりも酷い世界恐慌?

ついにEU残留か離脱かを問うイギリスの国民投票ですね。 投票結果は日本時間の24日夕方までには分かるそうです。 以下のBBC News JapanのYouTubeチャンネル動画でも説明されていますが 今回の投票結果でEU離脱ともなれば深刻な事態となります。 ■【英国民…

鶏ガラ、豚ガラのような、濃厚な味を出す 素敵な成功者をご紹介しています。

鶏ガラ、豚ガラのような、濃厚な味を出す素敵な成功者をご紹介しています。 ↓http://mdc888.jp/lp/5173/503964/ 日本全国で6000食以上ものラーメンを食べ歩いたラーメン評論家の方は言います。 「ラーメンは鶏ガラ、豚ガラ、 (店主の)人柄の3ガラ」だと。 …

AKB48「高校野球選抜」山本彩&横山由依Wセンター布陣で熱血応援 2016/6/2304:14 ドワンゴジェイピー news

AKB48「高校野球選抜」山本彩&横山由依Wセンター布陣で熱血応援2016/6/2304:14 ドワンゴジェイピー news 1915年(大正4年)に「全国中等学校優勝野球大会」として始まった全国高校野球選手権大会は今年で101年。新たな1世紀のスタートとなる第98回全国高校…

「【画像あり】ロンドンで店員も客も全裸のレストランが大人気!?日本でも近日オープン!!

☆━━━━━━━━━━━━━━☆★“自然回帰”で衣服からも解放★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ イギリスはロンドンに… 「バンヤディ」 という高級レストランがあります。 期間限定でオープンしたんですが… 数万件の予約が殺到したんですね。 このお店のコンセプトは… 「自然回帰」 という…

「もしあなたが万が一無人島に漂流したときに救助される方法とは!?」

あなたは無人島に1つだけ持って行けるとしたら… 何を持っていきますか? そこで今回は無人島に漂流しても… 救助される方法をお伝えします。 ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★ 浜辺にヤシの葉でHELPの文字 ★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ 先日、船で難破遭難した3人の男性が… ミクロネ…

「300万円の供託金を没収されても都知事選に出馬する泡沫候補のカラクリとは!?」

とうとう舛添さんが都知事を辞任しました。 長かったようで短かったですねえ。 裏金問題が発覚してからは… 辞めるまではアッと言う間でした。 で、気になるのが次の都知事。 いったい誰になるんだろうか…!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★マック赤坂の得票率は0.3%…

「エアコンの電気代を節約するうえで知っておくべきポイントとは!?」

「エアコンの電気代を節約するうえで知っておくべきポイントとは!?」 なんか最近ムシムシしてませんか? まあ、梅雨ですからねえ。 エアコンが活躍中です。 ただ、問題は電気代。 どうやって節約するかというと…!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★こまめなオンオフは…

【せつない話】スネ夫に弟がいるのをご存知でしたか?

【せつない話】スネ夫に弟がいるのをご存知でしたか? 『ドラえもん』の主要キャラの中で兄弟がいるのはジャイアンだけのように見えますが、じつはスネ夫には「スネツグ」という弟がいます。 ほとんど登場しないのは、ニューヨークにいるから。 おじさんの家…

ネットビジネ初心者がまず学ぶべきノウハウとは?

ネットビジネ初心者がまず学ぶべきノウハウとは? ネットビジネスに挑戦して稼げないと嘆いている人はたくさんいます。 でもそれは彼らが悪いんじゃありません。 わざと難しく教える講師が悪いんです。 お金を支払わせておいてわざと難しく教えるなんて最悪…

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」開票結果

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」開票結果 本日、HARD OFF ECOスタジアム新潟におきまして「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の開票イベントを行いました。 下記が開票結果となります。◆45thシングル 選抜メンバー◆1位 指原 莉乃 243,011票2位 渡辺 麻友 1…

26歳でファッション好きな彼女が35万円稼いでる件

4か月前に私の知人から相談を受けました。 彼女が、OL辞めて何か怪しいことを始めたという話でした。 ⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1169222/Kk5PJQME/ 何が怪しいのかと聞くと、「うちのマンションに時々大量の服やバッグが届いてそれを彼女がどこ…

「もしあなたが万が一クマに遭遇した場合、生き残るための7つの行動」

「もしあなたが万が一クマに遭遇した場合、生き残るための7つの行動」 最近あちこちでクマの被害が聞こえてきます。 もうすでに数名の方が命を落としていて… かなり深刻な問題になってきました。 そこで今回は万が一に備えて… クマに遭遇した場合の対処法を…

日本で最も危ない動物園

全てが免責事項で自己責任、何があっても保証無しの動物園がヤバすぎる!!」 先日の休みに、動物園へ行きました。 いやあ、大人になっても楽しいもんですねえ。 それも安全に動物を見られるからこそです。 もし危険な動物園があったら… と思うとゾっとしま…

なぜ、多くの歯磨き粉には ハッカが入っているのか知っていますか?

なぜ、多くの歯磨き粉にはハッカが入っているのか知っていますか? 実は、歯磨き粉にハッカを入れているのって、「歯磨きした後にスッキリする」という意外に意味はありません。 つまり、歯磨きした後の、「スッキリ」が報酬になっているということですね。 …

反則金と罰金の大きな違いは?

☆━━━━━━━━━━━━━━☆★反則金と罰金の大きな違いは?★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ 自動車やバイクを運転していて… 違反をすると捕まります。 そしてキップを切られて罰金を取られます。 そして免許の点数が減ります。 ここまではいいですか? 実はここに誤解があるんですね…

チャンス到来!

ネットビジネスでは集客さえできてしまえば、簡単に稼ぐことが出来ます。 私自身が稼げている理由も集客、つまりアクセスを集めることが出来ているからです。 また、 ・zozotown・クックパッド・Naverまとめ・グノシー といった時価総額2000億円以上の超優良…

「あなたはいくつ知ってる!? マクドナルドが“裏メニュー”を堂々販売開始!?」

「あなたはいくつ知ってる!?マクドナルドが“裏メニュー”を堂々販売開始!?」 マックことマクドナルドといえば… 超有名なハンバーガーチェーン店ですねえ。 メニューも豊富なんですが… 裏メニューも充実してるんです!? ☆━━━━━━━━━━━━━━☆★気軽に頼める裏…

アジアの中で、 日本がいち早く 経済発展出来たわけとは

アジアの中で、日本がいち早く経済発展出来たわけをあなたは知っていますか? 理由の一つに都市部への交通網をきちんと整備したことが挙げられます。 大量の人間を安定した運ぶことが出来る都市鉄道の整備↓都市部へのアクセスが容易になる↓郊外の人間が都市…

「尾崎豊の名曲『15の夜』を使用したCMに“犯罪を助長する”とクレームが!?」

「尾崎豊の名曲『15の夜』を使用したCMに“犯罪を助長する”とクレームが!?」 ♪盗んだバイクで走り出す~ といえば、夭折した尾崎豊さんの名曲… 「15の夜」ですよねえ。 よく聴いてました。 ところが、この曲を使用したCMに… クレームが寄せられたん…

iPhoneを落とした時のための対策

iPhoneを落とした時のための対策 昨日、私はiPhoneを落としました、、、 夜1時か2時くらいに、iPhoneを落としたようです。 あまり記憶が無いので定かではありませんが朝起きたらないことに気づきました。 そして、無くしたことに気付いた私はまず何をしたの…

AKB48『翼はいらない』241.7万枚でシングルチャート堂々の1位! 2位にはBOYFRIEND、僅差でFlowerは3位に

AKB48『翼はいらない』241.7万枚でシングルチャート堂々の1位! 2位にはBOYFRIEND、僅差でFlowerは3位に 6月13日付のBillboard JAPAN週間セールスシングルチャート“Top Singles Sales”は、【先ヨミ】記事でもダブルミリオンに到達し話題になっていた、AKB48…

「何でこうなった!ベッキーの復帰が絶望的な件について」

「何でこうなった!ベッキーの復帰が絶望的な件について」 今年の始めに不倫が発覚したのは… 清純派タレント“だった”ベッキー。 ベッキー大好きだったのにな〜。 それまでスキャンダルは一切無かったのに… 復帰も絶望の可能性が強いんです。 どうしてこうな…

日本は豊かな国か?

日本は海外から見ると「裕福な国だ」とよく言われますが、実際はそんなことないです。 でななければ、高い金利を払ってまで、 消費者金融で借金する人が大勢いるわけがありません。 指定信用情報機関の日本信用情報機構が発表しているデータによると、 1100…

「盗まれた自転車を取り戻してくれるアメリカンヒーローとは!?」

「盗まれた自転車を取り戻してくれるアメリカンヒーローとは!?」あーもう自転車を盗まれてガックリです。ちゃんと鍵かけて自転車置き場に置いといたのにー防犯登録もしてたのにー誰か取り戻してくれないかなあ〜という経験をしたひとはいませんか?でも、…