takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アマゾンの継続課金について」

「アマゾンの継続課金について」アマゾンを利用している人は非常に多いと思います。もちろん、他のサイトで買い物している人も非常に多いとは思いますが、配送スピードや規模など踏まえるとアマゾン利用者は圧倒的に多いです。なのでこの記事を読まれている…

AKB高橋みなみ、卒業発表の内田真由美にエール

AKB高橋みなみ、卒業発表の内田真由美にエール AKB48グループ総監督の高橋みなみ(24)が、卒業を電撃発表したAKB48内田真由美(21)を激励した。 高橋は7日にトークライブアプリ「755」で、内田の卒業にコメント。同じチームだった際…

理解不能な行動をする人との接し方

理解不能な行動をする人との接し方価値観は人それぞれですので、自分と同じような価値観を持つ人もいれば自分と価値観がぜんぜん違う人もいるわけです。例えば、「サービス精神が旺盛であることは素晴らしいことだ」と思っている人もいれば「サービス精神旺…

今確実に稼げる方法

今確実に稼げる方法「確実に稼げる方法教えてください」というメッセージをよくいただきます。時間や資金を絶対に無駄にしたくないので本当に確実な方法を知って、それに取り組みたいというわけです。しかし、残念ながら、確実な方法というのはありません。…

YouTube フルオートシステムで日給 2 万円、あなたの代わりにプロが稼ぎます‼︎

YouTube フルオートシステムで日給 2 万円、あなたの代わりにプロが稼ぎます‼︎ 詳しくは下記 URLをクリックしてね。http://saitokazuya.net/lp/1205/122512

芸能人公認!!「全日本生活救済プロジェクト」

芸能人公認!!「全日本生活救済プロジェクト」シンプルで再現性が高く ハイスピードでキャッシュを生み出す 最新型ビジネスモデル「HSC」速攻即金マッハで稼ぐ方法日本で1番綺麗に富士山が見える都内の某タワーマンション。スマホ片手にたった数分間の作業…

ポジティブに声かけをすると良くなる理由

ポジティブに声かけをすると良くなる理由についてあなたは赤ちゃんに話しかる言葉に気をつかってますか?「こんにちは」とか「パパですよ」くらいしか思い浮かばず気の利いたことが思いつかないのでは?何を話しかけようか考えた結果、これがいいと思ったの…