takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳超えたら老化に注意

同じ年齢の人が集まったとき25歳までは、みんなほとんど同じ感じです。 しかし、26歳から差が出てきて30歳になると、若々しい人と老けてる人の差がかなり出てきます。 若々しい人は25歳くらいに見えるのですが老けてる人は40歳くらいに見えてくるのです。 な…

仕事が出来る人程、打ち合わせはしない⁉︎

打ち合わせの9割は無駄 よく会議室や喫茶店で仕事の打ち合わせをしたがる人がいますが仕事の打ち合わせの9割は無駄です。 そして、仕事が出来る人は滅多に打ち合わせというものをしません。 なぜかということなのですがまず、打ち合わせに行く時間が無駄なの…

「『SMAP×SMAP』ビストロスマップにタモリ登場!そして次回、最終回!!」

「『SMAP×SMAP』ビストロスマップにタモリ登場!そして次回、最終回!!」 SMAP出演の大人気番組でありながら、 グループの解散を受け、 今年いっぱいで終了が決まっている 『SMAP×SMAP』。 ついに残すは…最終回のみ。 それに先駆けておととい、 タモリさん…

レジの無いスーパーがオープン

━━━━━━━☆★ ネット通販の王様、快進撃! ★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ 最近、インターネット通販でおなじみの 「Amazon(アマゾン)」 の快進撃が止まりませんな! 特に注目を集めているのが通販以外の分野。 特にお世話になってるのは、 「Amazonプライム…

「2016年M-1グランプリ!銀シャリが昨年の雪辱を果たす!!」

「2016年M-1グランプリ!銀シャリが昨年の雪辱を果たす!!」 去る12月4日、第12回M-1グランプリの王者が決定しました。 結果は、昨年の大会で惜しくも2位という結果に終わった… 「銀シャリ」が見事雪辱を果たし優勝! おめでとうございます…

【お別れのご挨拶】肺がんステージ4の告知を受けました。

【お別れのご挨拶】肺がんステージ4の告知を受けました。 ====================*お金は墓場までもっていけませんので 遺産相続人を探していますhttp://mdc888.jp/lp/8056/503964/ ==================== はじめま…