takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「小学校の運動会でモンスターが傍若無人!!変わりゆく学校行事とは!?」

「小学校の運動会でモンスターが傍若無人!!変わりゆく学校行事とは!?」子供の頃の運動会と言えば…家族が校庭で応援するというものでした。現在も基本は同じなんですが…見た目が大きく様変わりしてるんです。それは、どんな見た目なのか…!?☆━━━━━━━━━━━…

「中国のトンデモない発明が、ぶっ飛び過ぎでヤバ過ぎる!!なんと定員1200人のバスを開発!!」

「中国のトンデモない発明が、ぶっ飛び過ぎでヤバ過ぎる!!なんと定員1200人のバスを開発!!」☆━━━━━━━━━━━━━━☆★今年後半に運用テスト開始予定★☆━━━━━━━━━━━━━━☆日本の路線バスの定員は約70人。でも朝は100人以上乗ってる気がします。そりゃあ混…

媚び売る指原が許せない?渡辺麻友を卒業に走らせた“運営不信”

媚び売る指原が許せない?渡辺麻友を卒業に走らせた“運営不信” 度重なるネガティブ発言により、グループからの卒業説が噴出しているAKB48・渡辺麻友(22)。昨年出演した『情熱大陸』(TBS系)での「(AKBは)マジメな子が損をするような世界」という発言も…

素人モノを見るだけで30万円を引き出す

素人モノを見るだけで30万円を引き出す ほんとに衝撃的な情報を入手してしまったのであなたに共有したいと思ってメールしました。 というのも、ネットのカタログを見て後はクリックする程度の動作だけで 毎月"1000万円以上"を安定的に、しかも完全自動…

99,900円相当の高機能ソフト「メルブロ」が無料

99,900円相当の高機能ソフト「メルブロ」が無料 総額6720万円を稼ぎ出す 堅実手法をサポートする 99,900円相当の高機能ソフトが無料! 最強ソフト「メルブロ」が本邦初公開。 ⇒ http://flickr-asp.net/lp/4855/498985/ ※5月31日(火)2…

信頼性高い稼ぎソフトとマニュアルが 今なら無料でもらえます。

信頼性高い稼ぎソフトとマニュアルが今なら無料でもらえます。他社からは99900円相当で販売されているものとのことです。プレゼントしてくれるのはアフィリ歴10年の中松さんですので信頼性もばつぐんです。中松さんから学んで、お金持ちになった人も今や多数…

私が嘘つきに寛大な理由

私が嘘つきに寛大な理由嘘をつく人に出会ったとき、たいていの人は、怒ったり無視したり「嘘をつくな」と説教したりします。実は、私も以前はそうで、嘘つきがいたら、関わらないようにしたり「嘘すると損するよ」と伝えたりしていました。しかし、最近は、…

「お笑い芸人なすび、4度目の正直でエベレストに登頂成功!!『山頂には青空が広がっています』」

「お笑い芸人なすび、4度目の正直でエベレストに登頂成功!!『山頂には青空が広がっています』」5月19日の夕方…なすびが遂にエベレストに登頂!!おめでとう!!でも…すんなり登頂できたワケじゃないんですね。実際は命の危険もあったんです…!?☆━━━━━…

投稿内容より、 まずはキャラクター作り

凄く為になるな~と思う記事でも、イイねやコメントがついていないという投稿をよく見かけます。記事の構成も読みやすいし例え話も入っていて面白い。一見すると、大量のアクセスが集まりそうなのになぜかアクセスが集まらない。では一体、何が原因なのか?…

AKB48はホラー界でも一大勢力 dmenu映画 5月22日 15時0分配信

AKB48はホラー界でも一大勢力dmenu映画 5月22日 15時0分配信歌手にドラマにバラエティにと各界で活躍しているAKB48グループのメンバーたちですが、もっとも勢いを見せているジャンルのひとつがホラー映画です。今年4月に公開された板野友美主演の『のぞきめ…

「元の価格の5倍で取り引きされることも!?チケット転売の深い闇」

「元の価格の5倍で取り引きされることも!?チケット転売の深い闇」10年ぶりのマドンナ来日公演が開催。マドンナ大好きとしては、ぜひ行きたかったけど…チケットが取れませんでした(;Д;)いや、取ろうと思えば取れたんですけど…定価5万円が20万円って…

奇跡的にもわずか5年で6億円を生み出すことができたノウハウとは

20代前半という若さで、全財産がたった5万円という人生の苦境にあえいでいた廣岡さんが、「あるもの」と「あるもの」を掛け合わせることで、奇跡的にもわずか5年で6億円を生み出すことができた【FinTech】(フィンテック)という手法を公開します。【FinTech…

AKB48選抜総選挙ポスターから見る注目メンバーは?

AKB48選抜総選挙ポスターから見る注目メンバーは?6月18日(土)HARD OFF ECOスタジアム新潟にて開催される「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」。公式ガイドブックも発売され、それぞれが意気込みを表現したポスターも発表された。まず注目すべきは、それぞれ…

大島優子も「モチベーション上がる」サイレントマジョリティーの魅力

大島優子も「モチベーション上がる」サイレントマジョリティーの魅力Youtubeでの再生が1400万回に迫る勢いで、余りの好評ぶりに、フルサイズの公開期間の延長が決まった欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』。音楽ファンからもその楽曲のク…

頭とチンポは生きているうちに使え

頭とチンポは生きているうちに使え「頭とチンポは生きているうちに使え」なんて言うと誰かいかがわしい人の発言かとおもわれがちですがこれは、世界のHONDAの本田宗一郎の名言です。全国販売店大会などでのスピーチのときに本田宗一郎はこの話をしたそうです…

「清原初公判の傍聴券は倍率500倍のプラチナチケット!?でも実は並ぶ人は○○○○○!?」

「清原初公判の傍聴券は倍率500倍のプラチナチケット!?でも実は並ぶ人は○○○○○!?」覚せい剤取締法違反で逮捕された清原被告…初公判が17日に開かれることに。超大物の裁判とあって…傍聴席をめぐって争奪戦になりそうな予感。その理由とは…!?☆━━━━━━…

これは土下座レベル!「Mステ」でSKE48ファンをブチのめす放送事故発生

これは土下座レベル!「Mステ」でSKE48ファンをブチのめす放送事故発生 5月6日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、新曲「チキンLINE」を披露したSKE48。48グループの中で最もパフォーマンス力が高いと言われるSKEのステージにファ…

 もっとポジティブに生きよう!

もっとポジティブに生きよう!食欲、性欲、睡眠欲を悪者扱いしないほうがいい食欲があるときに「食べるのを我慢しないと」と考え性欲があるときに「性欲を抑えないと」と考え睡眠欲があるときに「起きていないと」と考える人がいます。なぜ、このように考え…

身体に負担の少ない酒の選び方

身体に負担の少ない酒の選び方私はお酒好きなのでお酒について学んできて、多くのお酒を試してきました。その結果、同じアルコール量であってもお酒によって、体に与える影響が大きく変わることがわかりました。そこで今日は、数多くある酒の中から身体に負…

働かないで稼ぐ方法を知っていますか?

働かないで稼ぐ方法を知っていますか?突然ですが、あなたは「働かないで好きな事だけして 生活出来ないかな~」なんて事を考えた事がありますか?恐らく考えた事がないという人はいないと思います。私も学生時代「このまま遊んで暮らしたいな」とよく思って…

1日1回、ワンタッチ で 無料テスター募集 ( 稼いだ金はあなたのもの)

1日1回、ワンタッチ で 無料テスター募集( 稼いだ金はあなたのもの)急いでください!!1日1回ワンタッチする"だけ"で、30万円がキャッシュインされる次世代ツール「ワンタッチ」がついにリリースされました!!↓ http://directlink.jp/tracking/af/11692…

風水から見た色の選び方について

お財布を新調しようといろいろ見てみました。 そこで、聞いた話なのですが、お財布を選びポイントの1つに色があるそうです。色というと、好きな色、盗難防止の目立たない色、汚れの目立たない色 と選ぶポイントはいくつもありますが、今日は風水から見た色…

GWの行列に学ぶ売上アップ戦略

GWの行列に学ぶ売上アップ戦略そういえば、ニュースで見たんですが、上野公園のパンダを見るための行列が2時間半待ちだそうですね^^;行列で思い出したんですが、人の深層心理を追及するある面白い実験がアメリカで行われました。その実験とは、まず、人…

GWなのに空席が目立つ邦画

「映画が好きだからこそ、邦画にも頑張ってほしいと思うのはどうだろう?」☆━━━━━━━━━━━━━━☆★ GWなのに空席が目立つ邦画 ★☆━━━━━━━━━━━━━━☆L・ディカプリオ主演の「レヴェナント:甦りし者」実話をもとにした骨太の作品です。さすがアカデミー主要部門3…

NIKEのYOUTUBE 活用法を 少し考えてみましょう。

NIKEのYOUTUBE 活用法を少し考えてみましょう。NIKEがYOUTUBE利用を決めたのは、NIKEの靴を履いたロナウジーニョ(サッカー選手)の映像がYOUTUBEに無断アップロードされ その動画が750万回以上も再生されたことで世界中に口コミが広がり、靴の宣伝に繋が…

体内の電気を抜こう!

体内の電気を抜こう!現代社会において、都会に暮らしていると様々な電気や電磁波の影響を受けます。普通に暮らしているだけでも、電化製品に囲まれていますし、スマホやパソコンには直接触れるので電気が移ってきて帯電するのです。帯電するとどうなるのか…

DOCUMENTARY of AKB48』第5弾は“AKB48のすべてを知り尽くした男”が手掛ける“最も危険な”内容に

DOCUMENTARY of AKB48』第5弾は“AKB48のすべてを知り尽くした男”が手掛ける“最も危険な”内容にmusic.jpニュース 5月5日 20時0分配信『DOCUMENTARY of AKB48』シリーズ第5弾[2016年7月8日(金)公開]の特報映像が解禁され、公開日が2016年7月8日(金)に正…

「駅前や商店街で、ある違法行為が大問題に発展!?行政が取った解決の秘策とは!?」

「駅前や商店街で、ある違法行為が大問題に発展!?行政が取った解決の秘策とは!?」連休中の光景で驚いたことがあります。それは…駅前の放置自転車がほとんど無い!!ということです。逆に言うと、普段は「商店街や駅前が非常に歩きづらい」という事なんで…

「5月5日は端午の節句~端午って何?どうしてこどもの日なの?」

「5月5日は端午の節句~端午って何?どうしてこどもの日なの?」今日は5月5日…端午の節句、こどもの日です。鯉のぼりを上げてます。小っちゃいやつですけどね(;´∀`)それが端午の節句、こどもの日なんです。でも“端午”ってどういう意味だろう…?☆━━━━━━…

衛藤美彩「全然卒業を考えてなくて」乃木坂46の未来を語る

衛藤美彩「全然卒業を考えてなくて」乃木坂46の未来を語る乃木坂46衛藤美彩が雑誌のソロ初表紙にBUBKA6月号で挑戦。今回、初めての撮影に大喜びの衛藤へインタビューも行なっている。─今回が実は初ソロ表紙のようですね!衛藤 はい! もう本当に嬉しい!─初…