takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

99,900円相当の高機能ソフト「メルブロ」が無料

99,900円相当の高機能ソフト「メルブロ」が無料  

総額6720万円を稼ぎ出す 堅実手法をサポートする 99,900円相当の高機能ソフトが無料! 最強ソフト「メルブロ」が本邦初公開。 

    ※5月31日(火)23時59分までの期間限定 ▼他社では同等品が3万円みたいです 。
はじめまして、中松祐太と申します。 巷ではメルブロと似たような機能のソフトが、 有料で販売されています。 
中には3万円近い高額な価格帯で 販売されているので驚きです。 私は他の販売者さんの商売を邪魔する気は一切ありません。
 ご自分のサービスですから、 ご自分で値段を決めて、 好きに販売をすれば良いと思います。 
しかし、その一方で、私はこう思うのです。 「これだけ便利な機能を持っているソフトなんだから、一人でも多くの人に利用して欲しい。」 
もしかしたら、自分自身がお世話になってきた アフィリエイト業界への 恩返しの気持ちもあるのかもしれません。
 私はアフィリエイト初心者の方を支援したいです。 役立つソフトを一人でも多くの方に手にしていただきたいのです。 
そのためには、ここは思い切って メルブロを完全無料で公開するべき。 これが正しい判断であるという結論にいたりました。
※【登録者のみ】高機能ツールプレゼント 
あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと考えているのであれば このソフトは必ず役立つことをお約束できます。 
あなたも私に約束してください。 メルブロを活用して、アフィリエイトで稼ぐ。 この約束を私にしてください。 
それさえ守っていただければ私は喜んであなたに メルブロを無料で差し上げます。 
あなたがアフィリエイトで必ず結果を出すためのソフト。 
それこそがメルブロになります。 

▼お詫び 無料でツール&教材をお渡しできるのは 「5月31日(火)23時59分まで」の期間限定です。 
現在、当無料キャンペーンは 予想を遥かに上回る反響をいただいております。 
申込ページにアクセスが殺到した場合は 予定より早く閉鎖する可能性もあるので 今すぐ受け取っておくことをオススメします。