takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】毎月20万円稼く?秘密の自動販売機の作り方

【重要】毎月20万円稼く?秘密の自動販売機の作り方24時間せっせと一生懸命に 働いてくれる自動販売機を 設置する方法が公開されました。このビジネスモデルは、NHKにも紹介され、 パソコン初心者でも、70代の方でも、 妊婦の方でも、残業続きで深夜帰宅の方…

欅坂46 「サイレントマジョリティー」が衝撃の880万再生

欅坂46 「サイレントマジョリティー」が衝撃の880万再生衝撃のデビューを飾った欅坂46。デビューシングルとなった『サイレントマジョリティー』は、オリコン週間シングルランキングで1位という記録だけではなく、発売初週の売上枚数が26万2000枚と、…

「いよいよGW到来!!関東から日帰りで行けるお勧めスポットはこちら!!」

「いよいよGW到来!!関東から日帰りで行けるお勧めスポットはこちら!!」誰もが待ち望んでいたGW…いよいよ今日から始まりました!!ィイヤッホウッ!!というワケで、本日は…日帰りで行けるお勧めスポットをご紹介します。☆━━━━━━━━━━━━━━☆★ 高尾山、…

AKB48新曲MV完成 向井地「ゆきりんさんの演技が好き」

AKB48新曲MV完成 向井地「ゆきりんさんの演技が好き」AKB48 44thシングル『翼はいらない』のミュージック・ビデオが完成した。この曲は6月18日に開催を控えた「第8回AKB48選抜総選挙」直前シングル。その投票券を封入したシングルとなる。AKB48チームKの向井…

上西が悪女!? さや姉らNMB48が大奥で女の戦い! Smartザテレビジョン 4月26日 22時15分配信

上西が悪女!? さや姉らNMB48が大奥で女の戦い!Smartザテレビジョン 4月26日 22時15分配信5月6日(金)の「歴史秘話ヒストリア」(毎週金曜夜8:00-8:45NHK総合)に、NMB48より井尻晏菜、植田碧麗、植村梓、太田夢莉、大段舞依、上枝恵美加、岸野里香、城恵理子、…

「SMAPのあの人が熊本でシークレット支援活動!!自ら炊き出しを調理して被災者に」

「SMAPのあの人が熊本でシークレット支援活動!!自ら炊き出しを調理して被災者に」芸能人が熊本に支援を行うというニュース…あちこちでよく聞こえてきます。本当に素晴らしいと思います。そんな中、ある大物アイドルが…お忍びで炊き出し支援をしてたん…

なぜ台湾は、いつも日本を助けてくれるのか? 日台支援の歴史

なぜ台湾は、いつも日本を助けてくれるのか? 日台支援の歴史14日に発生した熊本地震。深刻な被害をもたらしたこの震災に対して各国から支援の声が挙がっていますが、中でも台湾は現政権から次期総統、地方自治体の首長に至るまでの多くの公人、そして企業を…

欅坂46が女性アーティスト新記録、 デビュー作「サイレントマジョリティー」 累計26万枚超えで歴代1位

欅坂46が女性アーティスト新記録、デビュー作「サイレントマジョリティー」累計26万枚超えで歴代1位欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」の累計売上枚数が 発売5日目に26万枚を突破し、 女性アーティストのデビューシングル初週売上で 歴代…

指原莉乃が的中させた、日本一多い曲タイトルとは?「さくらより○○が多いって意外」

指原莉乃が的中させた、日本一多い曲タイトルとは?「さくらより○○が多いって意外」E-TALENTBANK 4月21日 18時8分配信20日放送のTBS系「水曜日のダウンタウンSP」で検証をした結果、日本一多い曲のタイトルが「さくら」では無かったことが判明した。番組では…

19万8千円の塾が、入学費【無料】です。

19万8千円の塾が、入学費【無料】です。ダウンロードページを送ります。保証された【利益30万円】を【1日30分】のスキマ作業でスマホ1台で稼げる19万8千円のフリマ塾に『無料』入学できたら、、入学してみたいと思いませんか?こちらからすぐにご入学でき…

NMB48渡辺美優紀:発表後初コメント「前向きに卒業したい」と12月決意 「脱ぎません」宣言も?

NMB48渡辺美優紀:発表後初コメント「前向きに卒業したい」と12月決意 「脱ぎません」宣言も? 13日にAKB48グループからの卒業を発表した「NMB48」と「AKB48」を兼任する渡辺美優紀さんが、20日深夜に生放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」…

渡辺美優紀卒業のNMB48で注目は市川と岸野

渡辺美優紀卒業のNMB48で注目は市川と岸野2016/4/2000:08 ドワンゴジェイピー news渡辺美優紀がNMB48から卒業することを発表した。NMB48ファンのみならず、この発表を聞いて動揺したAKB48グループファンも多かっただろう。確かに渡辺の卒業はNMB48にとって痛…

AKB48次世代エース向井地美音が乗り越えた重圧

AKB48次世代エース向井地美音が乗り越えた重圧“成功の鍵は責任である。自らが責任をもつことである。あらゆることがそこから始まる”経営学者ピーター・ドラッカーの言葉をまとめた箴言集「プロフェッショナルの原点」の、とある一節にこうある。“責任”という…

【重要】日本政府が認めた26兆円ビジネスの全貌・・・

【重要】日本政府が認めた26兆円ビジネスの全貌・・・本日非常に面白いものを見つけましたのであなたにもシェアさせていただきます。あなたは何らかのビジネスを始めたいと思うときどんなことが気になりますか?私はすごく欲張りなので思うのですが○ 確実…

日本という国が昔から “国のために働く労働者”を 量産する教育をしている

日本人は元来、お金の話をすることを“悪”とします。アメリカ人の大富豪はとても堂々としているのに、日本人の大富豪は太った社長さんか悪いことをしてる人。こんなイメージでしかお金持ちを語りませんよね。みんな質素に、隠れて隠れてお金のある生活をして…

平成28年熊本地震における被災者および被災地支援のための緊急支援募金にご協力のお願い

平成28年熊本地震における被災者および被災地支援のための緊急支援募金にご協力のお願い テーマ:ブログ いいね!(546) 2016年4月14日午後9時26分ごろ、九州地方を震源とするマグニチュード6.4の地震が発生しました。 これにより、熊本県益城町など、熊本県…

「カリスマ講義・全部無料」の個人ビジネス専門放送局なら きっと、あなたの欲しい情報がここにあります。

「探し物は何ですか?」 「カリスマ講義・全部無料」の個人ビジネス専門放送局なら きっと、あなたの欲しい情報がここにあります。⇒http://directlink.jp/tracking/af/1438618/5jWTTEACHERS TVはカリスマ講義が全部無料です。 ついに開局となりました。 あな…

アイドルライターの犬飼華「今年の総選挙1位は松井珠理奈」あおきー「指原莉乃が連覇すると思う」

アイドルライターの犬飼華「今年の総選挙1位は松井珠理奈」あおきー「指原莉乃が連覇すると思う」スレッドURL: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1460844603/今年もAKB48グループ総選挙の季節がやってきた! まだあと2ヵ月…と思っていても、ファ…

炭水化物ばかり食べると動脈硬化になりやすいのは本当ですか?

==================================================炭水化物ばかり食べると動脈硬化になりやすいのは本当ですか?==================================================○「血圧」というと難しく聞こえますが、「水圧」と考えると良いです。〇水圧とは、水道…

「熊本で震度7の地震発生!!大手キャリアが公衆Wi-Fiを無料開放」

「熊本で震度7の地震発生!!大手キャリアが公衆Wi-Fiを無料開放」14日夜~15日未明にかけて…熊本県で震度7の地震が発生しました。今後1週間は余震が続くとのこと。幸いにも津波の被害はありませんでしたが…県内各地に大きな爪痕を残しました。☆━━━━━…

NMB48渡辺美優紀グループ卒業へ「とっても素敵な日々で幸せでした」 音楽ナタリー 4月13日 22時30分配信

NMB48渡辺美優紀グループ卒業へ「とっても素敵な日々で幸せでした」音楽ナタリー 4月13日 22時30分配信NMB48とAKB48を兼任する渡辺美優紀が、本日4月13日に大阪・NMB48劇場にて行われた公演中にグループから卒業することを発表した。【この記事の関連画像を…

今、この時にこの情報が公開されたのは、 ある意味運命のようなものかもしれません。

「自分の努力が足りないから稼げないのかな」「作業する時間が足りないのかな」「やっぱり、要領が悪いのかな」「才能が無いとお金は稼げないのかな」 このようなありふれた悩みを抱えているのであれば、ほんの一瞬でもいいですから私を信じて下のリンクを開…

日本だけじゃない3秒ルール

「落とした食べ物は食べても安全!?3秒ルールは世界共通だった!!」うっかり食べ物を落としてしまった…なんて事は誰にでもあると思います。それが大好きな物だったら諦めきれませんよね。でももし、急いで3秒以内に拾えば…まだ食べられる…!?☆━━━━━━━━━…

企業が活用するレンタルヤギ

☆━━━━━━━━━━━━━━☆★ 企業が活用するレンタルヤギ ★☆━━━━━━━━━━━━━━☆ヤギのレンタルを開始したのは…宅配DVDレンタルでお馴染みのDMM。DVD以外にもいろいろな物をレンタルできますが…新たにヤギのレンタルを始めたんですね。http://smail.omee1.com/l/…

iPhoneSEって知ってますか?

iPhoneSEって知ってますか?あまり話題になっていないですがAppleからiPhoneの新製品「iPhone SE」が3月31日から発売されているんです!「iPhoneSE」http://hue-ex.jp/Liy1419/6551これは何なのかというとiPhone5シリーズの最新モデルです!「どういうこと?…

貯金派こそ損している理由

■■貯金派こそ損している理由日本人は何事においても、お金を使わないように気をつけている人がとても多いです。例えば、日ごろの食費や家賃や洋服代を必要最低限にしていて、旅行やレストランは、お金を使うことがもったいないと言って行かない人が多いわけ…

顧客の感情をコントロールする方法

■顧客の感情をコントロールする方法「経済は感情で動く」という本もありますが、実際に、多くの人は感情を動かされて「これが欲しい!」と思い、商品を購入します。また、商品購入だけに限った話ではなく、感情を動かされてあなたのファンになったり、感情を…

これは現役の番組では『徹子の部屋』に次ぐ快挙なんです。

「開始から30年でついに放送10000回へ!!『世界の車窓から』の秘密に迫る!!」平日の深夜、TVから流れてくるお馴染みの声…心地よい音楽と、どことなく懐かしい風景と言えば…TV朝日系で放送中の人気番組「世界の車窓から」。この番組、今月末で…

上海ディズニーリゾートが 今年の6月16日に開園する

ディズニーネタです (^^♪先日、上海ディズニーリゾートが今年の6月16日に開園すると発表されましたね。香港にはディズニーリゾートがありますが、これで中国では2か所目です!開園したらぜひ行ってみたいなと思いますが、少し工事が遅れているみたいです…

「今すぐ日本を出ていきなさい!」

「今すぐ日本を出ていきなさい!」いきなり何だと思うかもしれませんが、これは、シンガポール建国の父リー・クアン・ユーが自身の著書の中で次のように語っている内容に関連しています。”もし私が若い日本人で、英語が話せたら、今すぐ日本を出て行く”知っ…