takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

【重要】日本政府が認めた26兆円ビジネスの全貌・・・

【重要】日本政府が認めた26兆円ビジネスの全貌・・・


本日非常に面白いものを見つけましたので

あなたにもシェアさせていただきます。




あなたは何らかのビジネスを

始めたいと思うとき

どんなことが気になりますか?




私はすごく欲張りなので思うのですが




○ 確実にお金を稼ぐことが出来るか?

○ 時間にレバレッジを効かせることが出来るか?

○ 再現性は高いか?

○ 大きく稼ぐことはできるか?


また、あわよくば


○ 自分の周りに胸を張って言えるビジネスか?

○ 自分自身の為になるか?

○ 挑戦する価値はあるか?



そして、出来れば社会に貢献できるような



自分自身の名前をこの世に刻めるようなビジネス。




そんなものはないかと常々探していました。




はっきり言ってしまえば、


「そんな都合のいいビジネスはないよ」


と言われてしまうと思います。




ですが、1度きりの人生です。

自分自身が思い切り出来るような

そんな素晴らしいビジネスとの

「劇的な出会い」

を心のどこかで求めていました。




ですが、実はつい先ほどそんな「夢」のような

ビジネスに偶然にも出会いました。




そのビジネスはこちらです。





はじめ見たときはよくわからなかったのですが

よく読み進めていくと



「日本政府が勧める26兆円規模の

がら空きの市場を狙っていくビジネス」




であり、がら空きの市場とは

「予防医療」

「健康産業」

の分野のようです。




「医者じゃないし、正直関係ない」




そう思いながら読み進めたのですが

どうやら「医師免許」は不要で

取り組むことが出来る

画期的なビジネスのようです。




正直本当かどうか

初めは半信半疑でしたので

かなり調べました。




でも、調べれば調べるほど

本当のことばかり載っていて

次第に疑いは確信に変わりました。




首相官邸のHPでも勧めています。





しかも、このビジネスを推し進めているのが

世界最先端医療を研究する、医学界の権威

アイザックジョーンズ博士であるということを知り

非常に驚きました。




また、タイアップしている方も

ベストセラー作家の井口 晃さんです。。。




動画も見ましたが

ここまで話してもよいものかと

少しひやひやしたほどです。。。

※ 動画は翻訳が付いていました。




無料で見られる期間は長くないと思いますので

是非あなたも見てみることをお勧めします。





PS.

このビジネスは私から見ても

先行者利益が大きく関係する

ビジネスだと思います。




今から海外に行っても通用しませんが

日本だからこそ、大きく稼ぐことが出来ながら

時間にもゆとりを持って、感謝される仕事が出来る。




今、すぐにでも取り組むべき事業だと思いました。




動画は完全に無料ですので

見ておかないとそれだけでも

不利益になりえる情報だと思います。




無理にとは言いませんが

あなたも見ておくことをお勧めします。