takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【政府公認】15分の手続きで年収1000万円アップ確定です。

【政府公認】15分の手続きで年収1000万円アップ確定です。手続き15分で年収1000万円をアップさせたい人はいますか?アップさせたい!!という人はこちらをご確認ください。→ http://directlink.jp/tracking/af/1169222/aiGlpC4B/政府公認です。大々的にテレビの…

金で人の心は動く理由

■■金で人の心は動く理由よく「お金で人の心は買えない」とか「お金で人の心は動かせない」なんて言いますが、それは嘘です。厳密に言うと、ごく稀に、お金に全く反応しない人もいるのですが、たいていの人は反応するのです。なぜ、こんなことが言えるのかと…

「アマゾンの継続課金について」

「アマゾンの継続課金について」アマゾンを利用している人は非常に多いと思います。もちろん、他のサイトで買い物している人も非常に多いとは思いますが、配送スピードや規模など踏まえるとアマゾン利用者は圧倒的に多いです。なのでこの記事を読まれている…

AKB高橋みなみ、卒業発表の内田真由美にエール

AKB高橋みなみ、卒業発表の内田真由美にエール AKB48グループ総監督の高橋みなみ(24)が、卒業を電撃発表したAKB48内田真由美(21)を激励した。 高橋は7日にトークライブアプリ「755」で、内田の卒業にコメント。同じチームだった際…

理解不能な行動をする人との接し方

理解不能な行動をする人との接し方価値観は人それぞれですので、自分と同じような価値観を持つ人もいれば自分と価値観がぜんぜん違う人もいるわけです。例えば、「サービス精神が旺盛であることは素晴らしいことだ」と思っている人もいれば「サービス精神旺…

今確実に稼げる方法

今確実に稼げる方法「確実に稼げる方法教えてください」というメッセージをよくいただきます。時間や資金を絶対に無駄にしたくないので本当に確実な方法を知って、それに取り組みたいというわけです。しかし、残念ながら、確実な方法というのはありません。…

YouTube フルオートシステムで日給 2 万円、あなたの代わりにプロが稼ぎます‼︎

YouTube フルオートシステムで日給 2 万円、あなたの代わりにプロが稼ぎます‼︎ 詳しくは下記 URLをクリックしてね。http://saitokazuya.net/lp/1205/122512

芸能人公認!!「全日本生活救済プロジェクト」

芸能人公認!!「全日本生活救済プロジェクト」シンプルで再現性が高く ハイスピードでキャッシュを生み出す 最新型ビジネスモデル「HSC」速攻即金マッハで稼ぐ方法日本で1番綺麗に富士山が見える都内の某タワーマンション。スマホ片手にたった数分間の作業…

ポジティブに声かけをすると良くなる理由

ポジティブに声かけをすると良くなる理由についてあなたは赤ちゃんに話しかる言葉に気をつかってますか?「こんにちは」とか「パパですよ」くらいしか思い浮かばず気の利いたことが思いつかないのでは?何を話しかけようか考えた結果、これがいいと思ったの…

【お金の裏ワザ】を教えてくれる雑誌があるのを知っていますか?

【お金の裏ワザ】を教えてくれる雑誌があるのを知っていますか?今、完全な『副業ブーム』が来ているのを、あなたはご存知でしょうか?その象徴として、”ある”ビジネス雑誌が売れているんです。その名も、「Ambitious」というビジネスマン向け雑誌です。実は…

中国人観光客はどこまで増えるのか?

■■中国人観光客はどこまで増えるか?観光庁の発表によりますと、今年上半期の外国人旅行者数は914万人となり過去最高を突破しました。このペースで行くと、年間2000万人の大台を超えることが予想されます。また、国別では、中国本土218万人、台湾179万人、香…

【ビジネスマン必見!!ソリューション能力とは?】

【ビジネスマン必見!!ソリューション能力とは?】あなたは、ビジネスをやる上で一番重要な要素があるとしたら何だと思いますか?それは、“問題解決能力”です。というより、問題解決能力がなければ、ビジネスはできません。なぜなら、ビジネスをやっていれば問…

あなたはツイてますか ?

あなたはツイていますか?もしツイていないと思うのでしたら、間違いなく運を高める事ができるのでぜひ、最後まで読んでくださいね。あなたは運を高める事で・・・・必要な情報が舞い込んでくる・大きなピンチを乗り越える事ができる・くじや懸賞で良く当た…

プロの経験なくても監督 ‼︎

最近、元・楽天の田中マー君がメジャーで復帰登板したり元・メジャーリーガーの藤川選手が地元の高知県で無給で野球をするというニュースでなにかとメジャーリーグが騒がしくなってきました。さて、今日はそんなメージャーリーグに関わる話をしたいと思いま…

日本語で言え!不快カタカナ語1位

日本語で言え!不快カタカナ語1位「スキームはどうなっているの?」といった感じで、職場で飛び交うカタカナビジネス用語。意味が分からず、後からこっそりネットで意味を調べたことがある人も多いのではないだろうか。たとえば「スキーム」なら、「仕組み」…

同棲の8割がうまくいかない理由とは

同棲の8割がうまくいかない理由とは他人と生活するうえで自分のライフワークを脅かされたくない。いくらそれが気の許せる相手でもそうだと思います。例えばあなたが同棲してたとしましょう。一見同棲はお互い好きで始めた生活なのに気づけばお互いの気持ち…

日本産が復活、韓国で“猛威”を振るうその理由とは・・

日本産が復活、韓国で“猛威”を振るうその理由とは・・韓国ネット「これが本当の日本の力」「ケンカはお互いにとってマイナス」韓国メディア・ソウル経済は16日、「韓国で日本製品が猛威を振るっている」と報じた。ソーシャルコマース・チケットモンスター…

寝てても億万長者

寝てても億万長者あなたもビジネスオーナーになれば寝ている間にも稼げます。ネット通販で150億円売り上げてきた影の仕掛け人が遂に動き始めました。驚異的な天才です。必然的にヒット商品を連発させて自動収益を得る仕組みを今だけ無料で学べます。自宅で誰…

NGT、22人合格!「粒ぞろい」秋元氏うなった逸材ズラリ

NGT、22人合格!「粒ぞろい」秋元氏うなった逸材ズラリスポニチアネックス 7月26日 7時2分配信報道陣にお披露目されたNGT48の最終オーディション合格者22人 AKB48の姉妹グループで、10月に新潟市を拠点に始動する「NGT48」の第1期…

【タイ】来月開催の日本PRイベント、AKB48も出演

【タイ】来月開催の日本PRイベント、AKB48も出演NNA 7月23日 8時30分配信 観光やファッション、食などの分野で日本文化をPRするイベント「ジャパン・エキスポ・タイランド―ジャパン・フェスタ・イン・バンコク2015」が8月28~30日の3日間、バンコク…

年間、7億円稼ぐ男性の師匠

年間7億円稼ぐ男性の師匠 先日、あるビジネスコミュニティの 懇親会に参加してきました。 たまたま隣にいた男性と話した時のことです。 正直、驚きました。 私: 「どのようなお仕事されているんですか?」 男性: 『ネット通販のオーナーやってます。』 私…

悶々とした日々から脱出する方法

■■悶々とした日々から脱出する方法世の中には、有意義に時間を使って人生を謳歌できる人もいればいつもダラダラしてしまって、たいして何もできない人もいます。何もできなくても、楽しければまだいいのですが、たいして楽しくもなくダラダラしているだけで…

政治家や詐欺師などが使う「大衆心理」とは

政治家や詐欺師などが使う「大衆心理」とはなぜ、人は宗教や詐欺に引っかかるのかご存じですか?普通に考えれば、怪しいし騙される神経が理解できないと思います。が、しかし、現実は多くの人は騙され大量の現金を失ってします。では、彼らは、何を行いどの…

ディズニーランドの生みの親 ウォルトディズニーについてこんな話があります。

ディズニーランドの生みの親ウォルトディズニーについてこんな話があります。かつてウォルトディズニーは、ディズニーランド成功と失敗の経験から新たなディズニー・ワールドの実現に一生懸命でしたですがディズニー・ワールドの構想を人々にずっとばかにさ…

何故、大人がUFOを語ると笑われるのか?

何故、大人がUFOを語ると笑われるのか?日本では大人がUFOや宇宙人、オカルトなどを人前で語ると「いい大人が…」とか「ちょっとオカシイんじゃない」などと笑われる。60年前、超知的な人達が大まじめにUFOを語っていた事があるのをご存知でしょうか?1955…

億万長者メーカーの生産性の高め方

億万長者メーカーの生産性の高め方 ネットビジネスにおいては、 自分で作業する時間を 極力少なくすることが重要です。 億万長者メーカーと呼ばれる アメリカの天才コンサルタント、 コピーライターである ダンケネディが言うように、 「真に集中した1時間は…

【外信コラム】「ありえねえ!」 プロパガンダ臭う中国のアイドル『五十六輪の花』

【外信コラム】「ありえねえ!」 プロパガンダ臭う中国のアイドル『五十六輪の花』産経新聞 7月15日 13時0分配信 「これマジ? こんなのありえねえ!」。アルバイトの男子大学生(21)が支局でネタ探しの最中、突然すっとんきょうな声を上げた。パソコン画…

トマトジュースが機内で人気の理由

トマトジュースが機内で人気の理由ニューズウィーク日本版 航空会社の幹部らはしばらく前から、奇妙な現象に首をひねってきた。出発ターミナルで人気の飲み物といえばコーラだし、スターバックスの行列も絶えない。だが機内サービスでは、普段はそれほど好ま…

最近になって分かった日本の良いところ

■■日本のいいところ 最近になって、ようやく日本の良さや、日本の凄さがわかってきまた。 日本が遅れていると思っていた点や、良くないと思っていた点が 今は「だからいいのだ」「これでいいのだ」と思うことばかりです。 例えば、日本は、音楽やファッショ…

経済は感情で動く

「経済は感情で動く」という本もありますが、実際に、多くの人は感情を動かされて「これが欲しい!」と思い、商品を購入します。また、商品の購入だけに限った話ではなく、感情を動かされてあなたのファンになったり、感情を動かされて働くモチベーションが…