takeruhonor daily

雑学ニュースや、話題のニュースなど独断と偏見で語るblog です。

日本のマスコミが報じないトランプ・フィーバー

f:id:takeruhonor2011:20160912193550j:image


マスコミが報じないトランプ・フィーバー

 

差別的な暴言の放つ危険人物。
デタラメな発言の数々。
とんでもない外交オンチ。

もはや、大統領の資質なし。

これが、日本のマスコミが報じる
ドナルド・トランプではないでしょうか。

ところが、これらのイメージは、
大嘘とは言わないまでも、
正しく報じられていないそうです。

例えば、トランプの政治集会では、
会場は大リーグやフットボールの試合
のように、大群衆で埋まっているとか。

しかも、トランプに支持者は、

富裕層でも貧困層でもない
国民の大半を占める中間層。

さらに、町の治安を守る
警察官や消防士などが、

大多数を占めているそうです。

この話だけでも、
実は大統領の資質があるんじゃないのか、
と思うのは私だけでしょうか。

それでは、なぜ、
日本のマスコミはあんなにトランプを
こき下ろすのか。

アメリカを沸かすトランプ・フィーバーは
本当に危険なのか?

その疑問を掘り下げていくと、
とんでもない情報に出会いました。

 

その情報がこちらです。
http://directlink.jp/tracking/af/1452282/i6Sc2jyq/

 

この緊急企画へ参加するだけで、
今回の大統領選の真相が、
手に取るようにわかるように
なるそうです。